いろいろやろうぜ
気になったものを紹介します。主にドラクエ、ポケモン、ワンピース、ガンダムです。

コードギアス ユンケルシリーズとコラボ

全国のセブン-イレブン店舗にて、佐藤製薬『ユンケルシリーズ』と『コードギアス 反逆のルルーシュⅠ 興道』のコラボということで、さっそく買ってきました。

DSC07078.jpg

カレンがエロい。


ユンケルシリーズを購入すればいいということで、サラリーマンだらけのコンビニの中で朝こちらのクリアファイルとユンケルの箱を持って、レジに並んだわけなのですが、
「648円です」と言われて、え?そんなするの?と思いながらも購入。

私が買ったのがこちらのローヤル・V2
IMG_5373.jpg

対象の商品が5種類あったのですが、
どうやらそれぞれ値段が違う様子。

一番安いローヤル・C2で税込525円、
一番高いローヤルFで1543円。

何も考えずに「見た目的にあまり強くなさそうなやつにしよう」と思って購入しましたが、
ローヤルFを選ばなくてよかった。
レジで値段見たら戻してたかも。

飲んでみたらローヤル・V2でも効果抜群です。
むしろちょっと強いかな…

クリアファイルが欲しいだけの人はC2がいいかもです。


パワサカ バルセロナ コラボ編

パワサカがバルセロナとコラボ!

パワサカ

すごいことですよね。
あのメッシがパワサカに登場です。

メッシ欲しさにガチャやりましたが、
SRはブスケツが当たりました。
悪くはないのですがね…

あとは何気に布川のPSRが当たりました。

メッシとスアレスが強すぎて、スーパーゴール連発なので、
思わずスーパーゴール集を作ってみました。

ご覧ください。




すき家のすきすきセット ポケモン水てっぽう

すき家のすきすきセットのおもちゃがポケモンになっているということで、
さっそく行ってみました。






今回のおもちゃがこちら。
IMG_5360.jpg

ポケモン水でっぽうです。

どれが当たっても正直嬉しいかな。

当たったのがこちら。

IMG_5361.jpg

アローラロコン!

やったね!


実はガチャガチャのつながるマスコットもやってまして、
そちらでもロコンが当たりました。

IMG_5362.jpg

ロコンデーです。


つながるマスコットはさっそくつなげました。

IMG_5364.jpg

以前に当たったすきすきセットのテールナーも隣にいます。



一年中つけっぱなしのクリスマスピカチュウもいますが、
そろそろ良い時期になってきました。
IMG_5363.jpg


ではでは